ゆるゆると小さく生きる

毎日遊ぶように「ゆるゆる」「小さく」と生きているよしむの生活日記です。

プレーにダメ出しし続ける人は学生時代いけてなかった人たち

バーでW杯予選の日本vsシンガポールを観戦しましたー!結果は引き分け、フラストレーションの貯まる試合でした。

 

ところで、試合を見ていると「んだよ~決めろよ~」「ふざけんなやめちまえ!」という阪神ファンのおっさんみたいな人がたくさんいますよね。正直こういう人たちは嫌いです。というよりは一緒の場を共有する人間としては不快なんですよね、、、

 

こういう人って自分自身は全く運動出来ない、学生時代は全然輝いていなさそうなタイプの人たちなんですよね。自分のプライドを守るために選手たちにダメ出ししている感じがビンビン伝わってきます。

 

せっかくなら何でも楽しもうという気概を持ちたいものですよね~

マクロミルへ登録