ゆるゆると小さく生きる

毎日遊ぶように「ゆるゆる」「小さく」と生きているよしむの生活日記です。

糖質が諸悪の根源

本日は14時間ほど会社にいました。ん~時給に直すとなかなかひどいものがありますね。

 

もっと時短勤務で成果を残せるようにならなきゃね~。。。 まあ営業の移動時間は漫画読んでいるんですけどね笑

 

そして、今日は株が爆上げということで一回売っておきました。さらば吉野家株!!!

 

ちなみに今日からは食べるものにすごい気を使い始めました。多少お金はかかりますが、糖質を控えて肉魚を中心にとっていこうと思います。長期的に見たら得をするはず。頭もさえるし健康にもなれるし。というわけで本日はニラレバ定食!美味しかったよ!

 

びしょぬれになったので今日は寝ます!おつかれ!

 

 

【支出】

コーヒー 100円

おにぎり 100円

ニラレバ定食 650円

 

【収入】株売却益6900円

マクロミルへ登録