ゆるゆると小さく生きる

毎日遊ぶように「ゆるゆる」「小さく」と生きているよしむの生活日記です。

後輩に奢る人の心理

「後輩に奢る」ってどういうメリットがあるんでしょうね?

 

・人と一緒にいれる

・自分の食べたいモノを我慢しなくていい

・自分の必要性を感じられる

 

 

これくらいかな?

この3つにメリットを感じる人が奢るのでしょう。私はメリットを感じません。

 

だったら割り勘でも同じくらいの年齢の人や、先輩と遊んだ方が学ぶことも多いしストレスもないかなー

 

まぁ今日も家でダラダラしよっと笑

 

 

【支出】

・電車賃240円

・飲み会4000円

 

 

マクロミルへ登録