ゆるゆると小さく生きる

毎日遊ぶように「ゆるゆる」「小さく」と生きているよしむの生活日記です。

まんパクへ行ってきました!

昭和記念公園で行われて来たまんパクに行ってきましたよ!

 

manpaku.jp

 

他のフードフェスと違って入場料がかかるんですが、それでも会場内は人であふれかえっていました。値段は他のフェスに比べると少しお安い気がしましたね。ロッキンが主催しているらしくて、会場内ではライブしているアーティストさんもいらっしゃいました。

 

梅雨前の晴れた日に外で友人たちとわいわい遊べて最高でした!結局、僕にとってはこういうのが幸せなんですよね。友人との時間をしっかりとれるライフスタイルを目指していきたいものです。

 

帰りも立川のIKEAに初上陸して、移住した時の間取りなんかを考えてきました。IKEAは本当に安くてデザイン性のあるものがたくさんあるので楽しいです。ソフトクリーム50円で売っているしグッと心を掴まれました笑

 

明日からまた5日間仕事なので今日は早めに就寝して明日以降に備えたいと思いまーす!ではでは!

 

【支出】

電車賃 700円

まんぱく 2350円

ソフト 50円

 

計 3100円

マクロミルへ登録