ゆるゆると小さく生きる

毎日遊ぶように「ゆるゆる」「小さく」と生きているよしむの生活日記です。

SUZU CAFEでレバー風味のボロネーゼを食べるの巻

昨日は国会図書館で1日中漫画読んでから、友人2人とご飯に行ってきました!

 

行ったのはSUZU CAFE!メニューが少し変わってて面白いんです!ちなみに私が頼んだのはレバー風味のボロネーゼです。

 

tabelog.com

 

 

20代半ばに差し掛かることもあり、同世代の友人に会うと基本的に仕事の話か結婚の話しかしていません。まぁ昔の思い出話ばっかしてるよりは未来志向でいいと思ってますが、結婚はまだまだ先な気がしますね。何より相手がいない!!!

 

私と結婚して下さる方は随時募集していますのでコンタクトお待ちしておりますよ笑

 

 

【支出】

電車賃 350円

カップ麺 170円

カフェ 2200円

 

計 2720円

マクロミルへ登録