ゆるゆると小さく生きる

毎日遊ぶように「ゆるゆる」「小さく」と生きているよしむの生活日記です。

全盛期涼宮ハルヒの凄さ

昨日外に遊びに行ってたので、本日はもちろん引きこもっておりましたよ!!!

 

というわけで、なんとなくハルヒを見直してました。ハルヒはいいよね~面白いし、、、何がどう面白いとかはよくわからないけど面白いんですよ笑

 

 

 

garethbale.blog.fc2.com

 

↑ こんくらい人気があったわけです

 

まだヲタクが社会的に認知されてないくらいの時期かな? だからヲタク同士の繋がりみたいのも濃ゆかったしとにかく楽しかった記憶がある!

 

 

www.youtube.com

 

↑ これとか穴が空くほど見直して笑ったよwww

 

 

何がいいたいのかわからないけど、とにかく先駆者的に何かを見つけて楽しむのはとても楽しい。大衆的なものも楽しいけど、マイノリティなものを人と共有している感覚はとてもワクワクする!マイノリティなものが好きな人自体も面白い素敵な方が多いしね!!

 

 

というわけで僕はただの人間なので明日から5日間会社へ行って参るよ~!

マクロミルへ登録