ゆるゆると小さく生きる

毎日遊ぶように「ゆるゆる」「小さく」と生きているよしむの生活日記です。

株が意外と儲っている

営業で上野毛に行ったので久々にラーメン二郎に行きました。ラーメン大を食べましたが、やはりとんでもなく多いです。

 

今現在まで全くお腹が減らなかったのは良かったですが、お腹から消化している音が出し続けています笑

そして、本日は半年くらい持ち続けた吉野家株を売却しました。すごい高い時に買ってしまってずーっと持ち続けていたんですが、ようやく上がってきました。権利確定が8月末なので、もうそろそろ高値なのではないかと踏みまして一旦売却。利益は3700円ほどでした。優待券と配当金合わせると、7700円ですね。

 

来週は吉野家ランチ週間にするぞー!

 

 

【支出】

二郎 750円

コーヒー 130円

いちごミルク 120円

 

計1000円

 

【収入】

吉野家株売却益4700円

 

マクロミルへ登録