ゆるゆると小さく生きる

毎日遊ぶように「ゆるゆる」「小さく」と生きているよしむの生活日記です。

本日も国会図書館という名の漫画喫茶へ行ってきました

本日も国会図書館に行ってきました。グラゼニなにわ金融道というお金大好きな私らしい漫画を読ませて頂きましたよ笑

 

 

 

 

昼食も家から持っていきましたので電車賃だけで楽しむことが出来ました。夕方にお腹が空いてしまったのでパンを買ってしまいましたがご愛嬌でお願いします笑

 

そして週一のお楽しみである飲み会です!夕食を食べてから参加したので飲み物と軽いおつまみだけで楽しめました。お得です!

 

おつかれーっす!

 

 

 

 【支出】

電車賃 340円

パン 120円

 

【収入】

なし

マクロミルへ登録