ゆるゆると小さく生きる

毎日遊ぶように「ゆるゆる」「小さく」と生きているよしむの生活日記です。

ゼンショーホールディングス株の利益確定しました

5月1日に買ったゼンショーホールディングスの株を売却しました。100株しか持っていなかったので、利益は4700円のみ。優待狙いの人たちが買い始めていることとブラック企業の噂が亡くなり株価が上がっていたので、ひとまず利益確定です。

 

上げ幅は4%。もう少し資金があればなあ。例えば1000万貯金があれば4%で40万円ですよ。まぁ、そんなに上手くいかなくても1~2%の上げ幅を狙ってコツコツやればよしむ的にはかなりの金額になるはず。

 

当面は株だけで月に3万円稼げるのを目標に頑張っていきます。

 

ちなみに、本日のお昼はお祝いも兼ねてすき家で牛丼を食べてきましたよ笑

 

【支出】

牛丼 350円

味噌汁 0円(スマホクーポン)

ファミマコーヒー 100円

Yシャツ2枚(ユニクロ) 2700円

ノートカバー 260円

 

計 3410円

 

【収入】

売却益 4700円

マクロミルへ登録