ゆるゆると小さく生きる

毎日遊ぶように「ゆるゆる」「小さく」と生きているよしむの生活日記です。

大事なのは楽しいか楽しくないか

サザエさん症候群になりつつのブログ書いていますよ!

 

休日2日間はひたすら自室でダラダラするという引きこもり生活をしていました!そうですよ引きこもり最高ですよ!!!

 

Fate/Zeroのアニメを見返してみたり(staynightは来週中に見るよ!)、よしむイチオシのDMMレンタルで借りた稲中卓球部とギャグマンガ日和を読み漁っていましたよ~!

 

 

 

 

ん~我ながらお金のかからない男です笑

 

ネットがあれば孤立もしないし、食料も釣りとか家庭菜園とかでなんとかなるだろうし、たぶんどこでも生きていける気がするな~!

 

むしろ人間関係に悩まされたり、嫌な仕事を無理やりやっている方がストレスになるし、総合的にみてマイナスだよ。お金なんてなくったっていくらでも生きていけるしねー!楽しくない人生になんの意味があると?

 

 

というわけで、改めて家で好きな時に仕事できる職業につきたい!少しはプログラミングの勉強でもしますかね!

 

それではそれではー

マクロミルへ登録