ゆるゆると小さく生きる

毎日遊ぶように「ゆるゆる」「小さく」と生きているよしむの生活日記です。

23歳の男がでんぱ組にハマりかけています

昨日からでんぱ組を聞きまくっています。個性あふれる女性たちで、音楽からも個性がバシバシ伝わってきてめっちゃ元気でます!しばらくはでんぱ組をテーマソングとして活動していこう。1ヶ月間くらいは精神安泰できそうです。音楽は安く長く楽しめるから節約としても素敵です。

 

そしてそして本日は特売でクリーム玄米ブランが80円で買えました!いつもは120円くらいするので33%オフです!なんか健康にも良さそうだし、小腹が空いたときにお安く手軽に食べられるので重宝しています。

 

飲み会も3時間近くいて2300円で楽しめたしいいこと尽くしの1日でした!最近は毎日楽しいですね!では会社にいってまいります!

 

 

【支出】

富士そば 380円

クリーム玄米ブラン ×5 440円

飲み会 2300円

マクロミルへ登録