ゆるゆると小さく生きる

毎日遊ぶように「ゆるゆる」「小さく」と生きているよしむの生活日記です。

サラリーマンにはお金を使う隙間もない

本日も水筒×2を持参して出社しました。

 

お昼にすき家の牛丼を食べただけで支出が済みました。夕方にまとめがいしておいたクリーム玄米ブランを半分食べましたが、水を飲みまくっているおかげで食欲も収まっています。

 

明日は会社のチームで飲み会。正直乗り気ではないですが、せっかくなので楽しもうと思います。

 

よくよく考えるとサラリーマンにはお金を使う場面がありません。いつも数百円の節約のために水筒を持ち歩いたりしていますが、土日にドカンと使ったり毎日飲み会に行かない限りはほとんど支出はありません。

 

良いことなのか悪いことなのかは考え方次第ですが、早く資産形成してリタイヤ生活を送りたいよしむにとってはとてもいいことです!

 

お金のかからない休日の過ごし方など

アドバイスがございましたら教えて頂けると幸いです!

 

ではでは!

マクロミルへ登録