ゆるゆると小さく生きる

毎日遊ぶように「ゆるゆる」「小さく」と生きているよしむの生活日記です。

お金のかからない国日本

今日はDMMコミックレンタルで借りてきた漫画をひたすら読んでました。「きょうは会社休みます」と「行け!稲中卓球部」を読み切りました!

 

全く方向性の違う2作品でいたが、どちらもさすがの良作なのでとても読みごたえがありました。

 

夕方に図書館に行って本を7冊ほど仕入れてきたので、2週間くらいは読むものに困らなそうです。改めて日本って豊かな国だなーと実感しました。

 

Youtubeとか見てれば無料で3~4年は楽しめると思う。本当に娯楽に全くお金がかからない、家に友達招いて宅飲みやらごはんでも食べれば毎日それだけでハッピーですよ。

 

明日から5日間の仕事に備えて早めに就寝します。おやすみなさい!

マクロミルへ登録