ゆるゆると小さく生きる

毎日遊ぶように「ゆるゆる」「小さく」と生きているよしむの生活日記です。

夏に向けたおすすめ蚊対策グッズ

忌々しい季節がやってきましたね。今後数ヶ月に渡って、奴らは私たちを苦しめます。

 

奴らとは・・・

 

 

 

今日も5箇所ほど刺されました。ほっといたらひどくなるので、刺されたと気付いた瞬間に速攻でマツキヨに駆け込んで、ムヒを買いました。

 

刺された後の対策も大切ですが、そもそも刺されないようにすることの方が大切です。というわけで、アマゾンでポチポチっとしておきました。

 

 

 

こちらの2つが蚊対策グッズでは特に評価が高かったです。

 

ぜひぜひ早めの予防を心がけていきましょう。梅雨でジメジメしているうえに蚊にも刺されたら最悪ですからね。

 

ではでは!

 

 

【支出】

牛丼 380円

ムヒ 490円

バランスパワー(パック) 180円

 

計1060円

マクロミルへ登録