ゆるゆると小さく生きる

毎日遊ぶように「ゆるゆる」「小さく」と生きているよしむの生活日記です。

今更ながら松屋のプレミアムを食べた

今日のお昼は時間がなさすぎたので、松屋に駆け込みました。

 

初めてプレミアム牛めしというもの食べましたが、意外と美味しいですね。まぁ、よしむはバカ舌なのでアテにならないかもしれませんが笑 七味がついてきてなんかこだわりが見え隠れします。

 

でも、時間とお金を節約するために牛丼ばっか食べてたら病気になりますね。多少高くてもバランスの取れた食事を心がけておきたいものです。

 

明日はゆっくりランチしよう。長期的にみるとそれが1番の節約になる。病気になると治療費もかかるし、動けない時間は働いてお金を稼ぐこともできません。

 

体は資本!!!

【支出】

牛丼 380円

C.Cレモン缶 100円

 

計480円

 

【収入】

なし

マクロミルへ登録