ゆるゆると小さく生きる

毎日遊ぶように「ゆるゆる」「小さく」と生きているよしむの生活日記です。

国会図書館でグラゼニを読みました

今日は国会図書館に漫画を読みに行きました!

 

matome.naver.jp

 

 

今日はグラゼニを読みました。

 

 

 

情熱青春をテーマとした野球漫画が多い中、野球×金をテーマという新しい視点で書かれている野球漫画です。プロ野球の契約更新やクラブの裏側などがリアルに描かれています。

 

こういうリアルな話が知れたり、お金が絡んでくる作品は好きですねー!そして、一生漫画読んで過ごしたい気持ちがより一層強くなりました笑 これからもふらふら生活目指していきます!

 

 

 

【支出】

カップ焼きそば 165円

 

【収入】

なし

マクロミルへ登録